So-net無料ブログ作成

村橋ゴローの男子妊活!採精室では男の見栄と葛藤 [男性不妊の原因]

採精時、どんなオカズにしようか悩みがち
 人工授精や体外受精といった治療を受ける場合、まず採精が行われます。



自分の精子を提出するわけですが、やり方はひとりHです。ではそのオカズに何を選ぶのか?



ここで非常に悩むわけです。
これが通常のひとりHなら、好きなオカズをたらふく食えばいいだけですが、ここは言うても神聖な不妊治療です。




もしあなたがゴリゴリのハードMで、ペニのバン的なものを愛用していたとしても、それ系のDVDをオカズにできるでしょうか?


body





スポンサードリンク















それこそ「生殖医療への冒涜だ」と胸を痛めるに違いありません。




 そこまで極端なプレイを嗜んでいなくても、例えば素人ナンパものもNG。




これは変態性は薄いものの、我が妻との子を夢見ているのに「素人女性で果ててしまう」のは、何か浮気をしてしまった罪悪感に陥ってしまいそうです。




筆者も採精の際、大好きな『SODガチナンパ』のDVDを泣く泣く棚に戻した記憶があります。






 他にも「胸がコンプレックスの妻に悪いから巨乳モノはNG」など、採精となると途端に繊細になりがちな男の性。



とにかく、「癖(へき)が薄ければ薄いほど、採精のオカズにふさわしい」と考えてしまうのです。

body





スポンサードリンク


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。